TIME&STYLEのボード

家が出来て最初に購入した家具はTIME &STYLEのキャビネットボードでした。
六本木ミッドタウンで年末に見つけて、その軽やかな出で立ちと、パネルのディテールに惚れ込んでしまいました
f:id:noric911:20160225173504j:image
取っ手とかはなく、プッシュオープン式で非常にシンプル。無垢のフロントパネルには細かいスリットが施され高級感があります。まあ実際、結構なお値段ですが
f:id:noric911:20160225173851j:image
何度か足を運んで、やっぱコレいいなぁ、でも高いなあと思い悩んでいたところ、なんと初売りセールに出るとのこと!
半額以上の割引で、お得にゲットできました。まあそれでも結構な出費でしたが家具にケチると部屋の印象がしょぼくなってしまうので、いい選択だったと思います。
f:id:noric911:20160225173258j:image
階段近くに配置しています。
浮遊しているようなフォルムが、美しく立たんずでいて、思わずにこにこしてしまいます。
収納力もちゃんとあって、キッチンと並んで我が家の中心的存在ですね。