IKEAのおもちゃ箱

子供のおもちゃの対応は難しい。
場所をとって生活感をさらけ出し、ある程度 時が経つと無駄になってしまう。
まさにこの家の天敵です。
収納もガサツに扱われるのを想定すると、良いものを選ぶ気も起こらずIKEAで探しました。
B1に関しては、ポップな感じになってしまってるので路線を継承して色とりどりな引き出しが選べる階段構造の収納を選びました。
引き出しのサイズが3種類あるので、おもちゃの大きさによって分けることができて、なかなか便利です。
ちょうど階段にはまって、場所もそんなに取ることなく配置できました。
カーペットの感じとあってるし、まあいいかなぁと。
f:id:noric911:20160226114813j:image